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・弊社セミナーへの参加申込は下記のフォームよりお願いします。
・原則としてセミナー前日18時まで受付を行いますが、満席の場合は、その時点で受付を終了させていただきます。
・本フォームからお申込いただいた後に、確認用の自動返信メールをお届けすると同時に、セミナー開催1週間前前後で弊社より登録いただいたメールアドレス宛に受講票をお送りいたします。
・お申込受付時にすでに満席となっている場合もございます、予めご了承ください。
・当日はお名刺を一枚ご持参願います。
・参加申込者が少ない場合は、セミナーを中止することもありますので予めご了承ください。

※セミナーによっては受講対象者を限定させていただいているものがあります。内容・受講対象者をよくご確認の上お申込ください




参加セミナー名 ※セミナー名・日時を確認のうえご選択ください
会社名
例:株式会社山田商会
部署名
例:経営企画部
氏名
  例:山田 太郎
※参加者お一人づつお申込ください
(連名、代表者からの一括申込はできません)
会社郵便番号 -
※半角数字でご記入ください
会社住所


例:東京都千代田区大手町1−2−3 山田ビル3階

メールアドレス
(確認用)
本アドレス宛に確認のメールをお送りします。
※必ず受講者様個人のアドレスでお申込ください
同一アドレスからの複数のお申込はできません
電話番号 
例:03-1234-5678

参加動機等


(全角2000文字まで)
※参加動機・本セミナーに期待されていることや
関心のある項目などをお書きください
セミナー実施時の参考にさせていただきます


情報送信の可否 今後弊社から、関連情報をお送りしてもよろしいでしょうか?
   希望する   希望しない

ご記入が終わりましたら、内容確認画面へお進みください。
 


【個人情報保護に関する規定】
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