苦情対応基本方針

当社は研修受講者並びに認定試験受講者(以下、お客様)からいただいたお申し出を最優先課題として、お客様の声を反映させ、常に改善に努め、お客様が満足いただける商品・サービスを提供します。

苦情対応方針
1. お客様からの苦情への対応は、最優先の課題であると認識します。
2. お客様の権利を常に考え、お客様の権利を尊重した対応を行います。
3. お客様からの苦情は、組織をあげて最後まで責任ある対応を行います。
4. お客様やお申し出の内容によらず、分け隔てのない公平な対応を行います。
5. 不当な要求に対しては、毅然とした対応を行います。
6. お客様の声は真摯に受けとめ、社員全員で共有するとともに、より良いサービスを提供するための貴重な情報源とします。
7. お客様の個人情報は厳重に保護します。


 株式会社IT&ストラテジーコンサルティング
代表取締役 吉田俊雄

【苦情・不満対応について】
当社サービスに関する苦情・不満については、以下の苦情受付窓口宛にご連絡ください。
30日以内に誠意ある回答・対応をすることをお約束します。

苦情受付窓口:info@itstrategy.jp