ITIL/PRINCE2研修・セミナー再開予定について

本日、政府による緊急事態宣言が全国的に解除となりましたが、東京都の休業要請はまだ全面解除となっておりません。


東京都の担当窓口に確認したところ、弊社でおこなっている研修・セミナーは、学習塾などと同じカテゴリーになるということですので、休業要請緩和のロードマップでは、ステップ2から再開が可能となります。
従いまして、ステップ2に移行次第、東京での研修・セミナーを再開いたします。
(大阪は6月より平常開催といたします)

なお、再開後は、 感染リスクを低減するため、 以下のような対策を講じます。

1.4列となっていたテーブルを3列にし、前後の間隔をあけるとともに、1テーブル1名様で利用していただきます。
2.講師・受講者共にマスクを着用していただきます。
3.入室前に入口にある消毒液で手指の消毒をお願いします。
4.ロビー(休憩スペース)の使用は禁止とさせていただきます。
5.ドリンク・スナック類のサービスは休止いたします。
6.受付開始時間前のご来場は禁止とさせていただきます。
7.ベランダでの喫煙は禁止とさせていただきます。
8.体調不良、感染者と濃厚接触した可能性のある方の受講はお断りいたします。

※YouTube動画でも具体的に説明しておりますので、ご覧ください。

Follow me!