メールおよびwebの障害報告
本日(12/2)0時過ぎから14時前頃まで、弊社が利用しているクラウド環境(プロバイダ側)にトラブルがあり、サーバにアクセスできない状態となっておりました。
この間、WEBへのアクセス、メールの受信ができず、ご迷惑をおかけいたしました。
現在は復旧しておりますので、この間にメールをお送りいただき、エラーが返ってきてしまった方は、お手数ですが再送信していただけますようお願いいたします。
ITサービスマネジメント(ITIL®)プロジェクトマネジメント(PRINCE®)活用支援
本日(12/2)0時過ぎから14時前頃まで、弊社が利用しているクラウド環境(プロバイダ側)にトラブルがあり、サーバにアクセスできない状態となっておりました。
この間、WEBへのアクセス、メールの受信ができず、ご迷惑をおかけいたしました。
現在は復旧しておりますので、この間にメールをお送りいただき、エラーが返ってきてしまった方は、お手数ですが再送信していただけますようお願いいたします。