2021年1月緊急事態宣言に対する対応について

2021年1月7日に緊急事態宣言が発出されましたが、今回の自粛要請は主に飲食店の夜間営業や20時以降の不要不急の外出自粛要請であり、また弊社の行っている研修や試験については業務と密接な関係があるため、受講・受験を必要とされている企業様も多いと思いますので、これまで通りの対策(コロナウィル感染拡大防止7つの対策)を実施したうえで、予定通り開催いたします。
(今後の感染拡大状況や国や都道府県知事からの要請によっては対応を変更する可能性はあります)

会社からの指示やご自身の判断で、研修受講や試験受験の延期やオンラインへの切り替えをご希望の方は柔軟に対応させていただきますので、ご相談ください。(開催日の2営業日前18時までにメールでご連絡ください。)
※行き違いを防ぐために電話では承っておりません。

なお、弊社では、オンライン研修やオンラインでの認定試験も提供しておりますので、会場への来場が困難な方はこちらのご活用もご検討ください。

【オンライン開催を設定している研修】

・ITIL(V3-2011) ファンデーション研修
  → ITIL(V3-2011) ファンデーション 速習研修

・ITIL4ファンデーション研修
 →(初学者向け)ITIL4試験対策研修
 →(V3有資格者向け)ITIL4速習研修

・PRINCE2ファンデーション研修
 →PRINCE2ファンデーション速習研修

【オンラインでの認定試験受験】

Follow me!