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概要IT戦略全体で ITILの手法を活用し、強力で効果的な戦略的方針のもとで「学習し改善を続ける」IT組織を構築する能力を身に付けることができる。戦略と運用が明確に関連していることを示し、最大限の成果を達成する方法を説明する。
対象者方針および戦略の策定、または継続的改善に取り組むチームの開発に携わるすべてのレベルのマネージャ。実践的な要素と戦略的な要素の両方を取り上げる。
対象プラクティス継続的改善、測定および報告、組織変更の管理、ポートフォリオ管理、リスク管理、戦略管理
書籍の目次・戦略および方向付け
・アセスメントと計画 立案
・測定および報告
・継続的改善モデル
・コミュニケーションと組織変更の管理 (OCM)
・サービス・バリューシステムの開発
研修受講の効果共通のビジョンに沿って連携携を図る
継続的改善のカルチャを促進する
無駄を排除し効率化する
成果を改善する
ガバナンスを維持する
コンプライアンスの確保を支援する
リスクを最小化する
成功の可能性を最適化する

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