【公開研修コース】ITIL®4ベース SLAの最適化手法(6/10開催)
ITIL®4ベース SLAの最適化手法SLAはITサービスマネジメントのキーファクターです。SLAにて合意されたサービスレベル項目やその目標値が、事業要件と整合性が取れて...
続きを読む【無料セミナー】運用ステージにおけるSLAの最適化手法(4/3開催)
SLAはITサービスマネジメントのキーファクターです。SLAは開発ステージで策定され運用ステージでサービス品質の維持・向上活動を行いますが、内外環境の変化によりSLAが顧客の期待...
続きを読む【公開研修コース】事業成果を促進するためのITサービスマネジメント(6/12開催)
「事業成果を促進するためのITサービスマネジメント」~経営に評価されるITSMプラクティスの実践法~【コース概要】 事業成果を促進するためのITサービスマネジメントとはど...
続きを読む無料セミナー「ITSM実践セミナー」 ~CSIアプローチによるプラクティス(プロセスと機能)の有効性向上手法~
【コース概要】ITサービスの価値を決定づけるプラクティスに対し、継続的サービス改善手法CSIアプローチに従って、その有効性を高めるための理論と実践論を紹介いたします。【コ...
続きを読むITILファンデーション模擬試験
模擬試験の提供は終了いたしました。 ITILファンデーション認定試験の受験はPEOPLECERT認定試験センターをご利用ください。 (受験料32,000円(税別...
続きを読む