ITIL4ファンデーションブリッジ研修完全日本語対応版を11月より開講いたします。

日本語書籍・試験配信の具体的な日程はまだ公表されていませんが、弊社では11月より完全日本語対応したITIL4ファンデーション認定試験対策講座(AXELOS認定講座)を開講いたします。
(当初は、すでにITILファンデーション認定資格をお持ちの方を対象とした1日のブリッジ研修から開講し、市場の状況を見ながら2日間の諸学者向け講習のリリースを検討いたします)

これまでの英語・日本語表記ではない完全日本語対応の研修となります。
また、上位の書籍の概要に関する情報も研修内でお伝えいたします。

なお、開講日に日本語試験の配信がはじまっていない場合は、後日弊社試験センターでご受験いただくことになりますので、予めご了承ください。

当面は東京のみの開催予定を組んでおりますが、日本語試験の配信日が確定後に、大阪での研修日程を組む予定です。

2019年10月末までに先行申込いただいた方は以下のコードを入力していただくことで、2万円割引とさせていただきます。
(クレジットカード決済の場合はクーポンコード欄に、銀行振り込みの方は「その他備考欄」にクーポンコードをご記入ください。

クーポンコード: itil4fc

研修の詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。

Follow me!