2月以降のITILファンデーション等の試験受験手続

かねてからお伝えしている通り、2月よりITILファンデーション等の試験が原則すべてオンラインになるとともに、ITIL4ファンデーション、PRINCE2ファンデーション等については試験受験者全員にデジタル版コア書籍(公式書籍)が配布されることとなりました。
(ITIL(V3-2011)ファンデーションについては、該当するコア書籍がありませんので配布対象外です)

昨日PeopelCertからシステムがすべて移行したとの連絡が入り、本日より新体制での試験登録手続きを行っております。

デジタル版コア書籍は、VitalSourcecのソリューションをベースにしたものを利用しており、当面はPeopleCertのポータルサイト上で閲覧する形となります。
デジタル版コア書籍の閲覧方法も含めたオンライン試験の新しい手順は以下のページで説明しております。

htttps://itstrategy.jp/olp/

なお、プロメトリック試験センターにてITIL4ファンデーション認定試験を受験される場合は、デジタル版コア書籍がバンドルされず受験料も今までの価格に据え置きとなりますが、弊社で販売しているプロメトリック試験センター用バウチャー(デジタル版コア書籍バンドル)の方が低価格となっておりますので、こちらをご購入いただくことをお勧めいたします。

Follow me!