ITIL4ファンデーション速習研修事前学習用コンテンツのブラッシュアップ

ITIL有資格者向けに、現行バージョンとの違いを中心に学習し、ITIL4ファンデーション認定試験に1日で合格を目指す研修「ITIL4ファンデーション速習研修」の事前学習用にご提供している確認問題(20問)に解説を付け加えました。
これにより、実力チェックだけでなく、ITIL(V3-2011)ファンデーションの教材を使用しなくても通勤中などにスマートフォンを利用してある程度の復習が可能になりました。
(必要な知識すべてを網羅しているわけではありませんので、お持ちの教材等による復習はひきつづき行っていただく必要がありますので、ご注意ください。)

※本研修は、ITIL(V3-2011)ファンデーションの試験範囲を理解されていることを前提に行っている研修ですので、受講前にはしっかり復習をお願いします!復習しておいていただきたい項目はこちらでご確認ください。

次回は、 東京開催2/26(水)、大阪開催3/5(木)です。
V3ファンデーション有資格者は試験代金5,000円割引に加えて、弊社研修でV3ファンデーション資格を取得された方は2万円割引となります。

ITIL4のメインテーマである「デジタルトランスフォーメーション(DX)時代のIT対応サービス」(ITサービスではなくIT対応サービス)のマネジメント手法を短時間で効率的に理解していただける研修であると自負しております。ぜひご参加ください。

Follow me!