新型コロナウィルス対策に関する政府からのイベント等の自粛要請への対応について。

以前にお知らせしております通り、状況を総合的に鑑み、弊社主催の研修・セミナーは予定通りに開催を予定しておりますが、体調のすぐれない方、参加に不安をお持ちの方は、後日の日程に振替えを行わせていただきます。

 政府が2月26日に要請した「今後2週間の 大規模イベント等の中止、延期又は規模縮小等の対応 」をうけ、会社から参加自粛の要請があった方も、ご自身の判断で「予定通りに参加」「後日の日程に振替え」をご選択ください。
(当該研修に参加予定の方には、本日直接メールで連絡をさせていただいております)

なお、業務都合や会社の人事評価等の関係で3月中に資格取得をしなければならない方にも関わらず研修参加を見送らざるを得なくなってしまった方の救済のため、3月23日の週に以下の研修を追加開催することとしました。
通常は最低開催人数を3名様とさせていただいておりますが、今月東京で開催する研修は1名様でも参加者がいらっしゃれば開催しますので、必要な方はご活用ください。
(これに伴いPRINCE2ファンデーション試験対策研修の大阪開催は中止とさせていただきました)

【追加開催日程】

ITIL(V3-2011)試験対策研修(2日間研修)
 3月26日(木)~27日(金) 

ITIL4試験対策研修(2日間研修)
  3月23日(月)~24日(火)

ITIL4速習研修(1日研修)
  3月25日(水)

※今回の自粛要請により、本年度中の予算消化が困難となった企業様向けに、来週より研修受講用のバウチャーチケットを期間限定で販売させていただきます。
現在準備中ですので、詳細は後日改めてご連絡させていただきます。

Follow me!