コロナウィルス感染流行が長期化した場合のITIL/PRINCE2研修・試験等の対応について。

現状の政府の対応や報道発表等を総合的に鑑みると、コロナウィルス感染流行が長期化する可能性がでてきおります。

本状況を鑑み、3月中限定としてしている特例対応措置について、政府から終息宣言が出されるまで、無期限に延期することといたしました。

具体的には、
1.研修・試験センターともに、1テーブルを1名様でご利用いただき、濃厚接触状態となるリスクを低減します。また、弊社東京会場では、プラズマクラスター付きの空気清浄機を設置するとともに、ロビー、トイレの洗面台等に消毒用スプレーを設置いたします。
2.体調がすぐれない方、コロナウィルスに感染した可能性のある方、その他参加に不安をお持ちの方については、研修受講の方は当日朝9時まで、試験のみ受験の方は受験時間の2時間前までに、メールでご連絡いただければ、手数料等無しで受講・受験を延期させていただきます。(時間までにご連絡なき場合や、受講・受験のキャンセルの場合は、規定通りのキャンセル料が発生します。)

現在発売中のITILファンデーション等に利用できる研修バウチャーチケット試験受験用バウチャーチケットにつきましては、今後の状況により期限延期等の措置を検討いたします。

※本措置に伴い、1開催あたりの参加可能人数が大幅に減りますので、早期に満席となる可能性があります。受講をご検討の方はお早めにお申し込みください。
(東京会場は3名様以上、名古屋・大阪会場は5名様以上の参加者が見込めれば、公開スケジュール以外でも随時追加開催いたしますので、ご相談ください。

なお、本年度3月末までに予定していた研修受講ができなかった場合の予算調整等にも利用できる研修バウチャーチケットを3月末までの期間限定で発売しておりますので、ご活用ください。

Follow me!