ITIL,PRINCE2研修バウチャーチケット4月末まで発売延長します。

3月末までの期間限定で発売したITILファンデーション研修等に利用できるバウチャーチケットについて、新年度の予算で購入したいというお問い合わせをいただきましたので、4月末まで発売期間を延長します。

本バウチャーチケットは、弊社、ITILファンデーション試験対策研修ITIL4ファンデーション試験対策研修PRINCE2ファンデーション試験対策研修等の受講申込時に使用できる前売制のチケットです。

本バウチャーチケットを一括購入いただいた担当者の方より、受講予定者にバウチャーチケット(もしくはバウチャーコード)をお渡しいただき、受講予定者の方が弊社webよりバウチャーコードを使って受験申込する仕組みです。
そのため、受講予定者のスケジュール確認・調整等が不要になり、さらに複数の受講日に分かれた場合も一度の支払い手続きでますので、担当者の方の業務負荷が大幅に軽減します。

また、5枚以上の一括購入の場合は、団体受講割引よりも高い割引率でご購入いただけます。(ITIL4ファンデーション試験対策のチケットもITIL(V3-2011)ファンデーション試験対策研修と同価格となりますので、さらにお得です)
※チケット代金をクレジットカード決済でお支払いいただいた場合は、政府のキャッシュレス還元事業により5%のキャッシュバックが受けられます。

なお、4月申込の有効期限は10月末までとなっておりますが、今後のコロナウィルスの感染拡大の状況によっては、有効期間延長等の措置を検討いたしますので、ご安心ください。

詳細は以下のページでご確認ください。

Follow me!