ZOOM等によるITIL,PRINCE2オンライン研修

これまでもお伝えしている通り、弊社では、換気を良くし参加人数を少人数限定にするなど、クラスター発生の三要素(3つの密)を避けるよう細心の注意をしながら、通常通り研修・試験を実施しておりますが、今後の状況によっては、ZOOM等を利用したオンライン研修の開催、e-learningコンテンツによるITILファンデーション等の試験対策研修の実施も視野に入れております。

e-learningについては、過去にコンテンツ制作を行ったことがありますので、ノウハウや環境は整っているため、すでに制作に取り掛かっておりますが、オンラインでの研修についてはこれから方法を検討する段階です。

1社貸切研修として、オンライン研修を受講したいというご要望をお持ちの会社様がありましたら、パイロット開催ということで特別価格で提供させていただきたいと思います。

ご興味のある会社様はご相談ください。

なお、試験実施に関しては、原則として弊社試験センター等にお越しいただく必要がございますが、英語での対応限定でオンライン試験もご提供可能です。(試験問題は日本語に対応しております。

パイロット開催の結果、本研修は正式なコースとして、一般の受講者の募集をはじめました。
詳細は、こちらをご覧ください。




Follow me!