本研修は、PeopelCert/AXELOSが策定したシラバス(認定カリキュラム)に基づいて、以下の項目を学習します。
各単元の最後には確認問題を用意しております。
1.ITIL4利害関係者の価値を主導(DSV)の概要
・ITIL4全体概要(復習)
・CDSの概要
・コア書籍と認定試験
2.カスタマージャーニー
・STEP1 探求
・STEP2 エンゲージ
・STEP3 提案
・STEP4 合意
・STEP5 オンボード
・STEP6 共創
・STEP7 実現
3.関連するプラクティスの詳細
・事業分析
・ポートフォリオ管理
・関係管理
・サービス・カタログ管理
・サービスデスク
・サービスレベル管理
・サービス要求管理
・サプライヤ管理
テレワーク比率を高めておりますので、担当者が不在のことが多々あります。お問い合わせは電子メールにてお願いします。info@itstrategy.jp営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く]
お問い合わせフォーム フォームからもお問い合わせができます。