今日は大阪でITIL4ファンデーション研修でした。

研修開催するのに微妙な時期ではありますが、1人1テーブルを使っていただくなど、できる限りの対策を講じて、ITIL(V3)ファンデーション有資格者の方向けのITIL4ファンデーション1日研修を実施いたしました。

大阪開催の場合は、貸会議室を利用している関係上、コンピュータ試験ではなく、紙試験(マークシート方式)で実施させていただいておりますが、試験実施団体Peoplecertが提供する試験官用のスマートフォンアプリを利用して試験終了後すぐに回答用紙をオンラインで送信。結果も即判明しました(受験者様にもメールで送信されております)

結果は、今回も全員合格されておりました。(合否のみが速報で送られてくるため、平均点等は不明です)
合格おめでとうございます!

本研修、今月中は東京で3回開催予定です。(3/13(金)、3/15(日)、3/25(水))

すでに、ITILの基礎知識をお持ちの方、ぜひ本1日研修をご活用ください。

はじめて、ITILを勉強される方、じっくり勉強されたい方は、2日間研修にご参加ください。(今月は3/11(水)~12(木)、3/23(月)~24(火)に開催いたします。)

※申込期限が過ぎている日程でも、残席がある場合はご参加を受付させていただきますので、お問い合わせください。

Follow me!