非常事態宣言発令中の対応について

昨日、政府より発令されました非常事態宣言を受け、発令期間中の、集合研修・セミナー、試験センター業務を休止させていただくこととしました。
(該当される方には、今朝メールで今後の対応等について連絡済ですが、届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください)

また、スタッフはすべて自宅からのテレワークとさせていただきますので、お問い合わせ等のお返事に通常よりお時間がかかる可能性があります。ご了承ください。
ITIL4ファンデーションPRINCE2ファンデーション書籍の販売については、昨夜スタッフ宅に在庫の一部を運び入れましたので、これまで通り販売が可能です。ただし、1日程度遅れる可能性があっりますことを予めご了承ください。)

なお、オンライン研修・無料セミナーのオンライン開催(ITIL4実践セミナーおよびプロジェクトマネジメント(PRINCE2)入門セミナー)は、予定通り開催いたします。

【発令中のお問い合わせについて】

発令期間中はできる限り、電子メールもしくは問い合わせフォームをご利用いただけますようお願いいたします。
弊社代表電話番号は、秘書サービスへの転送となっております。ご用件の概要、連絡先をお伝えいただければ折り返しご連絡差し上げます。
また、お急ぎの場合は、050-5375-5357へお電話ください。(スタッフの携帯電話に転送されます。

これ以上のコロナウィルス感染拡大を阻止し、1日でも早く平常の状況に戻れることを優先しないといけない時期かと思います。
色々とご不便をおかけいたしますが、 よろしくお願いいたします。

Follow me!