5/7以降の営業について。

政府が緊急事態宣言の期間を延長を検討しているという報道が出ております。

現時点では、5/7に緊急事態宣言が解除になり次第、緊急事態宣言発令前同様、いわゆる三密状態とならないよう細心の注意を払い、弊社会場でのセミナー・研修・認定試験等の業務を再開する予定としております。

しかし、緊急事態宣言の期間が延期となった場合、自粛要請の内容次第では、再開ができない可能性があります。
予めご了承ください。
再開延期となった場合は、日程変更やオンライン研修オンライン試験への振替等、お客様が不利益を被らないよう柔軟に対応いたしますので、ご安心ください。

なお、GW連休期間中も、テレワーク環境にて毎日業務を継続しております。
オンライン試験の申込処理、ITIL4ファンデーション書籍の発送等は、ご入金確認の当日もしくは翌日午前中までに対応いたします。
(銀行振込をご利用の場合は、連休中も振込が可能なネットバンク等をご利用ください)

なお、ITIL(V3-2011)、ITIL4,PRINCE2の各ファンデーション試験対策のオンライン研修および集合研修、両方に共通して利用可能なバウチャーチケットのお申込は、本日が締切りとなっておりますので、お気をつけください。(本日中にお申込いただければ、お支払い手続きは後日で結構です)

Follow me!