本研修の受講料は以下のとおりです

【受講料】30,000円(税込:33,000円) 
※上記料金には
・教材
・演習問題
など受講に必要な資料がすべて含まれております

【試験受験料】25,000円(税込:27,500円)
※研修と同時にお申込みいただいた場合の特別価格です。

弊社試験を受験される場合の合計55,000円(税込:60,500円)

オンライン研修や模擬試験実施のための通信環境にかかるコストは含まれておりません。

お支払は原則として、研修お申込後1週間以内の前払いとさせていただいております。
(お支払を持ちまして正式な申し込みとさせていただいております。)
 ※企業様での御受講で上記期限に手続き上間に合わない場合は別途ご相談ください

5名様以上の同時申込による割引制度や貸切受講などの制度もございます。詳細は、団体受講のページをご覧ください。

※受講料のお支払は、銀行振込(前払い)若しくは、クレジットカードがご利用いただけます。

マスターカード
VISAカード
Amex
JCB

 ※Paypal口座の資金もご利用可能です

【クレジットカード決済条件等】
・paypal決済を利用しているため、paypalにユーザ登録を行う必要があります。
・団体割引等での御受講の場合は利用できません。
・決済手続きはお申込日当日もしくは翌日朝9時までに行ってください。
・決済手続きの終了を持ちまして申込手続きが完了となりお席を確保いたします。
(手続きを最後まで完了されなかった場合若しくは決済承認されなかった場合は、申込手続きは完了しません)
・請求書は発行いたしません(弊社名義での領収書は発行可能です)

【銀行振込(前払い)条件等】
・お振込手数料はご負担ください
・原則として、お申込後1週間以内に弊社指定口座にご入金ください
 (ご入金を持ちまして、申込手続きは完了となり、お席を確保いたします)
・請求書が必要な方は、申込フォームから「請求書希望」をお選びください。当日若しくは翌営業日に発行いたします。この場合支払期限は、請求書に書かれた日付(請求書到着想定日から1週間後を弊社で指定させていただきます)
・支払先口座番号等は、申込手続き完了時の自動返信メールでご案内いたします
・締切直前でのお申込みの際には、入金前に事前配布資料をお送りする場合がございます。その場合には、資料をお受け取りになることで、本申込みをいただいたこととさせていただき、それ以降のキャンセルは受講料支払い前でもキャンセル料をご請求させていただきます
・個人名義でお振込みいただいた場合、会社宛等の領収書を必要とされる場合にはその旨ご連絡いただければ発行いたします。
※企業様からのお申込で、社内手続きの関係等で、指定日までに入金が不可能な場合は別途ご相談ください

【キャンセルポリシー】

  • 2週間前までにキャンセルをお申し出された場合には、全額ご返金いたします。
  • 2週間前~1週間前までの間にキャンセルをお申し出された場合には50%をご返金いたします。
  • 上記の期間であっても事前学習用教材・受講案内など弊社からの送付物をお受け取りになり開封された場合は、ご返金をいたしかねます。
  • 1週間前以降のキャンセルはご返金できませんので、ご了承ください。
  • ご返金を行う際の振り込み手数料はお客様にご負担願います。

※お見積書が必要なお客様はお気軽に弊社までご連絡ください。迅速に発行いたします。
(PDFにより簡易見積書・郵送による正式見積書のご希望をあわせてご連絡ください。)

テレワーク比率を高めておりますので、担当者が不在のことが多々あります。お問い合わせは電子メールにてお願いします。info@itstrategy.jp営業時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く]

お問い合わせフォーム フォームからもお問い合わせができます。